\ 来店せずに相談可能 /

ご相談はこちら
ARCHIVES

中古住宅✕リフォーム専門店「KAERUリフォーム」

中古住宅を購入すると同時に、リフォームされる方はとても多くいらっしゃいます。ハウスクリーニングをしたい、傷を直したい、トイレを入替えたい、和室を洋室にしたい、キッチンを交換したい、屋根や外壁を新しくしたい、断熱性能を高めたい等、様々なリフォームのご要望にワンストップで対応いたします。

こんな方にオススメです

  • 中古住宅をリフォームしたい
  • 中古マンションをリノベーションしたい
  • 中古住宅とリフォームを同時に提案してほしい
  • 水回りの交換をしたいが価格がわからない
  • 屋根・外壁の塗装や補修を依頼したい
  • 低金利でリフォームローンを借り入れしたい
  • 住宅ローンの金利でリフォームしたい

「KAERUリフォーム」の内容

1.誰に相談していいのかわからない。

「リフォームしたいが、誰に相談して良いのかわからない」という相談がとても多いです。KAERUリフォームでは、ライフプランナーが「中古住宅」と「リフォーム」をセットで提案しております。

2.リフォーム料金の適正価格がわからない。

「クロスの貼り替え料金は高くないのか?」「屋根・外壁塗装でお金をかけすぎていないか?」という相談も多くございます。KAERUリフォームでは、料金を定額制にすることで、わかりやすくリフォームを計画することができます。

3.リフォームがいいのか?建て替えがいいのか?

「リフォームが良いのか?解体して建て替えが良いのか?どちらが良いのか?」という相談も多くございます。建物の状態や、お客様のライフプランによって結論が変わるため、KAERUリフォームでは、建物診断やライフプラン診断を行い、お客様にとって最適な選択肢をご提案いたします。

「KAERUリフォーム」の流れ

1.無料オンライン相談予約フォームから予約をする

2.予約完了をお知らせする、サンクスメールを受信する

3.ご予約いただいた日時に、メール内に記載されてあるアドレスにアクセスする。

4.LINEやZOOM等のビデオ会議ツールで、来店せずに打ち合わせる。

良くあるご質問

どんな相談ができますか?
「リフォームを相談したいけど、誰に相談して良いのかわからない」とご相談いただくことが多くあります。
「リフォームの価格がわからない」、「リフォームの提案が適切なのか相談したい」など、リフォーム・リノベーションに関わることであれば、どんなことでもご相談いただけます。
「KAERUリフォーム」はどんなサービスですか?
KAERUリフォームで対応できるサービス例は下記の内容です。
・水回りリフォーム(トイレ・洗面・キッチン・レンジフード・コンロ・浴室等)
・屋根・外壁リフォーム(補修・シーリング工事・塗装・貼り替え・カバー工法等)
・給湯器リフォーム
・内装リフォーム(クロス壁紙・床・畳・窓・サッシ・ドア・玄関・コンセント・照明等)
・エクステリア外構(カーポート・駐車場・ウッドデッキ・表札ポスト等)
・全面リフォーム・リノベーション等
住宅ローンの申込みや見直しの相談はできますか?無料ですか?
対応はすべて無料です。弊社のファイナンシャルプランナーがあなたにとってベストな借り方、返し方をアドバイスいたします。お金と不動産の相談が同時にできることが弊社の特徴です。
パソコンがなくても大丈夫ですか?
はい。お手持ちのスマホやタブレットで打ち合わせ可能です。
どんなアプリを使いますか?
LINEやZOOMのビデオ会議アプリを活用します。ご予約時にどのアプリを使って打ち合わせるかをご選択ください。
・App Store (LINE / ZOOM)
・Google Play (LINE / ZOOM)
・Desktop (LINE / ZOOM)
何時まで相談可能ですか?
朝の9時〜夜の22時まで打ち合わせ可能です。仕事帰りや家事のスキマ時間を活用いただけます。
無料ですか?
対応はすべて無料です。お気軽にご相談ください。
いつからお金がかかるのですか?
お客様が弊社がご提案したリフォームを契約した時に、リフォーム工事料を現金かローンでお支払いいただいております。契約に至らなかった場合は無料です。
本当に無料で託児をしていただけるのでしょうか?後で請求はされませんか?
ご安心くださいプロが無料で託児いたします。弊社は「お金で不幸になる人をゼロにする」というMISSIONを掲げております。ご夫婦に打ち合わせに参加いただき、お二人にゆっくり検討いただくために、お打ち合わせに集中できる環境の提供をしたいと思っております。

VOICES

お客様の声

INSTAGRAM

10時まで
相談対応
可能!

KAERU不動産に相談する

KAERU不動産に相談する

「マイホームがほしいけど何から始めて良いのかわからない方」や、「不動産を売るのか?貸すのか?どちらがお得なのか悩んでいる方」など、少しでも興味がある方は、お気軽にご相談ください。

お電話での問い合わせ
0120-726-812

【対応時間】9:00〜22:00 水曜定休