\ 来店せずに相談可能 /

ご相談はこちら
ARCHIVES

無料で保険の見直し「保険の健康診断」

数百人のライフプランをお手伝いさせていただきましたが、家族を守ることができる最適な保険に加入されている方はほとんどおりませんでした。保険に申し込む理由が「家族や知人の繋がりがあったから」や「とにかく安い保険が良かったから」というケースが多いためです。弊社ファイナンシャルプランナーがお客様の保険の契約内容を診断し、最適な保険の見直し方をアドバイスいたします。

こんな方にオススメです

  • 生命保険を見直したいが見直し方がわからない
  • 家族を守れる最適な保険になっているか知りたい
  • 保険料金が適正かどうか知りたい
  • 掛け捨てと貯蓄型とどちらがお得か知りたい
  • 住宅ローンと生命保険を同時に見直したい

「保険の健康診断」の内容

1.誰に相談していいのかわからない。

「生命保険を見直ししたいが、誰に相談して良いのかわからない」という相談がとても多いです。KAERU不動産では、社員ファイナンシャルプランナーが「しくじらない生命保険の選び方」を無料でアドバイスしております。

2.保険料金が適切かわからない。

「今加入している保険料金は高くないのか?」「不安で保険に加入しているが保険金をかけすぎていないか?」という相談も多くございます。正しい保険の料金をアドバイスし、お客様の固定支出を適正にするアドバイスしております。

3.掛け捨てがいいのか?貯蓄型がいいのか?

「掛け捨てと貯蓄型、どちらが良いのか?」という相談も多くございます。KAERU不動産では、定期保険や養老保険、個人年金や学資保険等、お客様にとってベストな保険の活用方法をアドバイスしております。

4.90歳までの「みらいの家計簿」を作成することがベスト。

お子様の成長や、家族構成の変化、老後のライフスタイルによって、生命保険の内容は変わります。そのため、お金の専門家が、90歳までの「みらいの家計簿」を、あなたと一緒につくります。適正な保険の見直しは「みらい家計簿」の作成から始まります。

「保険の健康診断」の流れ

1.無料オンライン相談予約フォームから予約をする

2.予約完了をお知らせする、サンクスメールを受信する

3.ご予約いただいた日時に、メール内に記載されてあるアドレスにアクセスする。

4.LINEやZOOM等のビデオ会議ツールで、来店せずに打ち合わせる。

良くあるご質問

どんな相談ができますか?
「生命保険を見直ししたいけど、誰に相談して良いのかわからない」とご相談いただくことが多くあります。
「ネットで検索しても、保険が妥当なのかわからない」、「保険の相談をしたいがどこに相談したらよいかわからない」など、生命保険の見直しに関わることであれば、どんなことでもご相談いただけます。
「みらい家計簿™」はどんなサービスですか?
90歳までの「未来の家計簿」をお金の専門家と一緒につくるサービスです。「みらい家計簿™」をつくることで、適正なマイホーム予算がわかったり、お金の専門家に家計や資産形成のアドバイスを受けることも可能です。ワクワクする未来を、お金の専門家とつくりましょう。もちろん対応は無料です。
住宅ローンの申込みや見直しの相談はできますか?無料ですか?
対応はすべて無料です。弊社のファイナンシャルプランナーがあなたにとってベストな借り方、返し方をアドバイスいたします。お金と不動産の相談が同時にできることが弊社の特徴です。
パソコンがなくても大丈夫ですか?
はい。お手持ちのスマホやタブレットで打ち合わせ可能です。
どんなアプリを使いますか?
LINEやZOOMのビデオ会議アプリを活用します。ご予約時にどのアプリを使って打ち合わせるかをご選択ください。
・App Store (LINE / ZOOM)
・Google Play (LINE / ZOOM)
・Desktop (LINE / ZOOM)
何時まで相談可能ですか?
朝の9時〜夜の22時まで打ち合わせ可能です。仕事帰りや家事のスキマ時間を活用いただけます。
無料ですか?
対応はすべて無料です。お気軽にご相談ください。
いつからお金がかかるのですか?
「保険の健康診断」の結果、お客様が弊社がご提案した保険を契約した時に、保険料をお支払いいただいております。契約に至らなかった場合は無料です。
本当に無料で託児をしていただけるのでしょうか?後で請求はされませんか?
ご安心くださいプロが無料で託児いたします。弊社は「お金で不幸になる人をゼロにする」というMISSIONを掲げております。ご夫婦に打ち合わせに参加いただき、お二人にゆっくり検討いただくために、お打ち合わせに集中できる環境の提供をしたいと思っております。

お客様の声

Kさん
自分にとって適正な保険の選び方がわかりました。
保険の健康診断を受け、みらい家計簿をつくったことで、90歳までの収支が明確になったことと、それに対する対策が明確になったので、自分にとって適正な保険の選び方がわかりました。
Wさん
家計の改善や、教育費も明確になり、お金の対策に自信が持てました。
子供の成長にあわせて将来どのくらいお金がかかるのか不安でしたが、保険の健康診断を受けたことで、将来に対してどの程度貯金すればよいのか?適正な学資保険の入り方もわかりました。

VOICES

お客様の声

INSTAGRAM

10時まで
相談対応
可能!

KAERU不動産に相談する

KAERU不動産に相談する

「マイホームがほしいけど何から始めて良いのかわからない方」や、「不動産を売るのか?貸すのか?どちらがお得なのか悩んでいる方」など、少しでも興味がある方は、お気軽にご相談ください。

お電話での問い合わせ
0120-726-812

【対応時間】9:00〜22:00 水曜定休